
スバル レガシィB4との蜜月

レガシィB4との日々

レガシィB41ヶ月点検

1ヶ月点検。

1600キロ。

通勤にも使うが、
高速での長距離が多く、
このところの燃費はリッター15キロ。
※通常は10キロ位です



左フロントの空気圧が2.0まで落ちていたらしく、
パンクもなく、空気圧調整。
思い当たり節は、
大橋JCTで思いっきり左フロントに負担かけたこと…(汗)だな…。

あと、気になっていたオートライトの感度を(最大に)上げてもらった。
オイル交換等、メンテナンス完了。

点検パックですので¥0。



店長が寄ってきて、感想を訪ねてくる。
『いいクルマですね。
思っていたよりうんとスポーティーです』

『そうでしょ』

満足気な店長。



忙しそうにお客さんのところに挨拶する店長。


スバルの、
やっぱりこの雰囲気いいな。



帰りにグッズをもらいました。
いくらでもどうぞ…(笑)って。



f:id:vonreuenthal:20160508171447j:plain

メモ帳とペットボトルホルダー。


秋に出る新型インプレッサの話をした。


インプレッサ
同じ新しいプラットフォームでの
レガシィは2019年登場。
そういうのを考えるのも
楽しい…。