
スバル レガシィB4との蜜月

レガシィB4との日々

B4 長野往復


東京、長野間での往復。

カメラ小僧のように、

愛車をパチリと撮ってしまう。


f:id:vonreuenthal:20160530125835j:image

夜明けのB4。

高速はお手のもの。

やはり走行車線を法定速度でゆったり走るのが似合うクルマだと再認識。

トラックの後ろは嫌だけど、
隙あらば追い越し車線に出て前を抜かそう、という気持ちにはならない。

ゆったりまったり、
かといってただの旦那仕様ではなく、
中身は硬派であることに、密かな誇り…。



f:id:vonreuenthal:20160530130415j:image

軽井沢着。

ボディに映る緑が似合うラピスブルー。
この色…やはり味わい深い。



抜けるような青空。

f:id:vonreuenthal:20160530130613j:image

都会よりも、こういう自然の方がしっくりくるのはアウトバック譲りのアメリカ育ちだからかもしれません。




f:id:vonreuenthal:20160530130844j:image
上田へ移動。
温泉地の駐車場で
フォレスターと並ぶ。

群馬や長野、
上田や、真田…、
なんか、このようなキーワードが似合うスバル車。




f:id:vonreuenthal:20160530131140j:image

どちらかというと無骨なスバル車ですが、

夜の表情も色気があります。




往復450キロ。
都心に戻った夜明けのB4。

これはこれで、都会も良く似合う。

f:id:vonreuenthal:20160530131240j:image

f:id:vonreuenthal:20160530131336j:image

長距離高速移動の得意な
信頼のおける相棒なのです。