スバル レガシィB4との蜜月

レガシィB4との日々

冬仕様

 冬仕様

 

下回りのスチーム洗浄+コーティング

マフラーも。

 

ウォッシャー液 濃度も調整して頂きました。

 

 タイヤはブリザックVRX。

今年の冬タイヤの新製品はダンロップからしか出ていませんでしたが、

これはもうブリザックVRXの指名買い。

お値段も強気なのも“わかる性能”です。

※過信は禁物!


f:id:vonreuenthal:20161114122918j:image

 

 国粋主義者ではないものの、

 ベチャベチャに溶けた雪がアイスバーンになり、

さらに溶けてブラックバーンになり、

そして新雪が積もる…

 

なーんて、

日本独自の気候の冬場には、

やはり

氷上性能に重きを置いたこのタイヤ!

 

見かけ、これはただの積雪だろう……

という 誤った判断で飛び込むと痛い目に合うのが

ブラックバーン+表面上の積雪。

 

 ブラックのホイールも、

おとなしいレガシィに合うかな??と思ったのですけど、

 
f:id:vonreuenthal:20161114123702j:image

なかなか似合う。

 

 

 ひと皮むけるまで、おとなしく走ります。

試しに、

一回り…、

標準の夏タイヤダンロップに比べて、スムーズで静かな印象。

これは以前のBL5レガシィでも同じでした。

 

ただ、ウェット性能は、おそらく夏タイヤに比べて落ちるでしょう。

 

 

 

 

 

スバルでいつもこれでもか!と、わんさとくれるグッズ達。
f:id:vonreuenthal:20161114124121j:image

好評のインプレッサのミニチュアカー

 

 


f:id:vonreuenthal:20161114124143j:image

とても可愛いマグカップ

 

 


f:id:vonreuenthal:20161114124211j:image
これは欲しかった…スバル360のクラフトモデル。

そして

スバル360のネームタグ。

 

毎回大量にありがとうございます。

 

 

 

 

街はクリスマス装飾。

ヒルトン前も雰囲気あります。
f:id:vonreuenthal:20161114124612j:image

 

 

この冬が楽しみな冬仕様のBN9レガシィでした。
f:id:vonreuenthal:20161114124827j:image