
スバル レガシィB4との蜜月

レガシィB4との日々

洗車

 

やっとこさ、

綺麗に洗車! 


f:id:vonreuenthal:20170130025723j:image

 

夜中に中野のauto洗車場。

手洗いで、外と中と下回りのスチーム洗浄。


f:id:vonreuenthal:20170130025743j:image

 

ここは、

作業が丁寧なので良く使います。


f:id:vonreuenthal:20170130025806j:image

 

 

ピッカピカ☆☆☆

(*^_^*)
f:id:vonreuenthal:20170130025836j:image

 

 

 

 

最近気付いたのですけど、

レガシィ

バックの時のランプ点灯は左側だけなのですね。

昨夜の洗車場で“他の方の運転で”自分のクルマがバックするのを見てはじめて気づきました(笑)
f:id:vonreuenthal:20170130025853j:image

左側がバックランプ

右側がリアフォグランプなのでした。

(^^;)

知らなかった。恥ずかし。。

 

…でも、

これはちと寂しい(みすぼらしい)感じしますね。

出来たらバックランプは両側点灯…

(バックカメラありますからバック時の後ろの明るさは関係ありませんが、夜間、真っ暗な田舎でのバックでは必要かな‥?)

リアフォグランプも、WRXみたいなセンターにひとつか、両側点灯になればいいのに。。

 

 

 

 

 

 ディーラーに寄り

なにかを毎回もらうグッズ。

ビンはhoneyちゃんの梅干し入れに…

コールマンとスバルのコラボバックも沢山もらい、

これもhoneyちゃん早速ポーチとして使ってました。
f:id:vonreuenthal:20170130025936j:image

 

 

 

スタッドレス用の黒いホイールのレガシィ


f:id:vonreuenthal:20170130025912j:image

 

アイボリーとのシートとの相性、

ラピスブルーと車体との相性、

抜群です。